2016年11月20日

スクロールから優待到着で少しだけ気分が晴れました

気分はどん底な現在ですが、ありがたいことにこんな時にも優待は届くのです・・・!





今回はスクロールからの優待券です





20161119_133247.jpg





箱が可愛いですよねぇ。





中には、通販の冊子が数冊や、利用するときに使う封筒やはがきなどが少々。






通販サイトでも利用可能。





通販カタログの中から購入するってなんか優待って感じですよねぇ。






20161119_133323.jpg





美味しいものが沢山のっていて、見ているだけでウハウハ。






ただし、優待券の枚数が多くはないので、ここから選べるのは限られますが・・・優待券使ってゼロ円でもOKなので、遠慮なく使い切り方面で利用させていただきました。






ちなみに今回届いたのはこちら♪





20161119_133410.jpg





なんと、500円券3枚なんですよ〜。






いつのまにか3年以上保有していたのだな〜としみじみ。





これで半年前にもらった優待の500円券と合わせてお買い物できました。






2000円あると、それなりにお買い物できるので、合わせ技がおすすめです






優待券どこだったかな〜?とかなるので、注意が必要ですけども。






無事にはがきを投函でき、後は優待が届くのを待つのみ。






嬉しい限りですよね、本当に。






こうやって少しでも食費を節約できているから、まだ精神が保っていられるのだって思うばかりです。






とにかく優待はありがたいものでございます





ま、いままでだってとても恵まれていたとは思うんですけど、やはり水の合わないところにいてもね・・・






大学機関って本当に特殊なところだからなぁ、自分も30歳すぎになるまで世間を知らなかったし、なんか変なことがまかり通る世界といいますか。





というわけで、個人的にしがみつくのはやめようとなっている昨今。






進むのであれば、別の道が良いだろうしって思っています。





どうせ、アルバイトで先はないんですから。





それよりも、新たな仕事をした方がスキルも身につくと思うんですよねぇ。





「ピンチはチャンス!」の精神で、頑張っていきたいな〜って思う昨今でございます。






うん、とりあえず非正規という立場を利用して、投資もしているわけですし。





自分がハッピーだと思える生き方を貫き通したいものですよ、本当に。





とりあえず、今できることを頑張るしかないかな、みたいな。





明日は別のお仕事あるので、お仕事があるってことを喜びとして頑張ってきます〜。





ともかく、スクロールさんさまさまです。





生かされているなと感じました、本当にありがとうございます








posted by Sayasayan at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。