2017年02月23日

のがした魚は大きい!?な九州リースサービスと、ニッケから配当金

さて、今日の九州リースサービスの立会外分売。





全部ハズレちゃったな〜って感じです。






日中売買できませんでしたが、しっかりと伸びていったみたいですね。







まぁ、東証一部を狙っているといっても、1年ルールもありますからまだ先かな、と。






というわけで、のがした魚は大きいかもしれませんが、焦っても意味ないので落ち着きます。






でも、なんかポートフォリオが増えてる?って思ったら配当金が入っておりました。






ニッケ(日本毛織)から957円でした〜。







ありがとうございます






ずっと続いている企業の安心感は、やはり個人投資家の癒やしですよね〜。






そして、株価は全体的に上がってくれたので、知らない間に650万円に近づいています。







う〜ん、まさかというかここまでとは。






ま、こういうのは一時的なのでそんなもんかな〜って考えておくことにします。






ちょっぴり早くお給料が入ってくれると嬉しいなって思ってるんですけどね。






それも気長に待つしかないかって感じです。






焦らず日々やるべき仕事をこなすのが大事ですよね。






今日はこの後さらに仕事をして、明日は確定申告してこようって感じです。







アルバイトとはいえ、複数からお給料をもらっているとこういうことが起こるんですよね〜。






こちらも早めに行って、ささっと片付けてこれたらいいかなって思うばかりです。






日々時間はないので、その中で上手にやりくりするしかないんですよね。






ひとまず、今からごはん食べて投資のことは一旦忘れま〜す。







そういう切り替えも身につけられるといいな〜って思う2017年なのでありました









posted by Sayasayan at 20:10 | Comment(0) | 配当金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。