2017年03月01日

ニッケから株主優待(クオカード500円分)きました♪

さてさて、そろそろ引越し先を決めないと大変なことになるな〜と思っているSayasayanでございます。






仕事しながらとかって、やはり引っ越し厳しいですね〜。







とりあえず、金曜日あたりに不動産屋さんに行ってくる感じで考えています。






早く決めないとな〜って思う今日このごろ。







でもま、まだ学期中だし仕事も残っているので、そのあたりあまり無理しすぎないようにしたいと思っています。






で、ありがたいことに今日もクオカードが届きました






ニッケ(日本毛織)から500円分のクオカードです。







20130101_142508.jpg






年2回の優待なので、個人的には、1回1000円分よりもずっと好ましく思っています。







やはり1回だと値動きがねぇ・・・権利落ちがねぇ・・・ってなりがちなので。







そして、120周年ということでね、末永く続いている企業としての安心感。






本当にありがとうございます






結構これで食べてますからね〜(笑)






ランチ代をすべてクオカードでまかなえるくらいにはなりたいですね。






1枚500円が1日で消えるとすると、まぁ平日なら20日ですから1万円分くらいあればいいのかな?







まぁ、アクトコールとかの3000円とか東洋ビジネスエンジニアリングの年間2000円があるので、ぼちぼち1ヶ月分くらいはいけてそうな気がしますけども。







年間だと12万円分のクオカードかぁ・・・。







結構な量だろうけど、ま、ぼちぼち探してみることにします。







そんでもって、こちらは最後のクオカードだなぁってことで。







20130101_142453.jpg






モリト・・・ありがとうって感じです






1000円のクオカードがこんなにうれしいものなのだと思わせてくれたのはあなたでした・・・るるる〜。
(なんかどこかの歌詞みたいになってしまった。。。)






とにかく、これからは配当金という形でよろしくお願いしますって感じ。







新たに1000円クオカード新設企業も気になりますね。







ぼちぼち新たな投資先も探さないとな〜と思うSayasayanなのでした










posted by Sayasayan at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。