2017年10月12日

『何もかも思いのままにできる人のマインドスイッチ365の極意』でやる気を出してみる

最近、もう少し自分は頑張れるような気がするな〜と思っているところ。
でも、何をしたらいいかな〜?っていうのはすごく考えてしまうんですよね。
投資をはじめて以来、素直にもっと稼ぎたいとか思います。
だって、年収700万円とかまで届いていないし(稼ぎで最大幸福度を感じるのはおよそ700万円くらいまでだそうです。ということは、年収700万円くらいまではバリバリ稼いでみたらいいってことですよね。)





まずはどこから手をつけようって話ですが、やりたいこと見つけないとって話ですね。
で、モチベーションアップのためにこちらを手元に置いてみました。

何もかも思いのままにできる人のマインドスイッチ365の極意 [ 久瑠 あさ美 ]

価格:1,620円
(2017/10/12 17:58時点)
感想(0件)








成功するってことは「大変」になることなんだな〜と思いつつも、やはりもう少しは「大変」になりたいと思いました。
少しずつ読んでもいいですし、自分のことを振り返るのに適しているかなって思います。
それに、生き様診断がとても興味深かったです。
私は、「ストイックになれない受け身タイプ」でした





もう、成功に遠すぎて笑ってしまいましたよ。
でも、ここで引き下がってはいけませんよね。
今の自分にできることを、せいいっぱいやりたいな〜と。






まぁ、その前にやりたいことっていうのを定めないといけないんですけどね。
イマイチ、ここがはっきりしないのですよね〜。
本を読んで、やる気スイッチは入ったとしても、じゃあ何するの?っていう話です。
次はここだなって思いました。






今週末は、次に何をしていこう?って考える自分になりたいかなって思うところです。
人に新しいことを始めるときにどうしたらいい?って聞いたら、まずは新しいアカウントを開設しろって言われました
それで、違う自分になるんですって〜。






なるほど〜と思いつつ、色々頑張る自分になるかなって感じ。
とにかく、今日中に新しいアカウントを作ってみます。
また、感想を書きますね〜。
新たな門出に、やる気を生み出すために手元に本
おすすめです






投資はいまいち、株高だけど足踏み状態ですが、減ってもいないのでこんなものかなと思っています。
そろそろ新しい株買ってみたい〜って感じで物色中です。
それにしようかな〜とルンルン気分で探しているところです。
こちらはこちらでぼちぼち。新しい生活もぼちぼち。
なんでもぼちぼちが大事かなと思っている最中です。


posted by Sayasayan at 18:30 | Comment(0) | 投資に関係ない本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。