2017年12月29日

無印良品のパスポートケースで通帳整理してみた♪

さて、今日もなんか上がったな〜とか思って、仮想通貨を3万円ほど利益確定。
なぜ売る?と思われるかもしれませんが、ひとまず個人的には元手だけは確保したいのです。
というわけで、それまではぼちぼち利益を確定しようかと。(あとはほったらかしでいいんですけどね〜)





それと、どこかからかこのブログを見ていただけたみたいで、いきなりアクセス数が増えてて正直びびりました。
まだ、備忘録程度のつまらない内容なので、大変恐縮です
そろそろ、有料ブログとかを検討したい2017年年末でございます。






さて、取引は気にせず、2017年の残りは整理整頓にあてようと思っていまして、今日はこちらをゲットしてきました。
IMG_0591.JPG





無印良品のパスポートケースです。
株主優待の整理にぴったりだという声を聞いていたのですが、それなら通帳も良いのでは?と考えた次第。
(すでに、それを実践済みの方もいらっしゃる模様。)
というわけで、お金に入ってきてもらえるよう、通帳は綺麗な通帳ケースにしまってみました。





通帳レスになりつつある昨今ですが、やっぱりATMで、ジジ・・・と記帳されると安心しちゃいます。
ああ、今日もお給与が入ってきているわ〜っていう気持ちになれて余裕ができるといいますか





通帳の最後には、100,000,000円と密かに書いています(笑)
ここまでは貯めたいな〜っていう希望を現実に書いていて、時々見ています。
気持ちは豊かになれるかな?と思いつつ、その具体的数字が、ひとまずの1000万円を引き寄せてくれたかなと思うところです





ちなみに、このパスポートケースを買うっていうのが、2018年やりたいことの実は32個目(笑)
やりたいことを明確化し、それをやろう!と思えば人間はたいていのことはできるのだなと痛感。
年内に、三分の一を消化したので、なんかちょっと困難そうに見えることもできそうな気がしちゃいます






あと、できることないかな〜と眺めながら、時間のかかることもあるのでそれをすすめたいです。
来年こそは、テレビの視聴時間を減らして、もっとやりたいこと実現に使いたいとかも思っているSayasayanなのでした
posted by Sayasayan at 21:37 | Comment(0) | お金の管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: