2018年01月16日

SBI証券抽選キャンペーン!アンケートに答えて株主優待本をゲットしよう♪

仮想通貨の下げが怖すぎて、にっちもさっちも手も足も出ないSayasayanでございます
やっぱりぼちぼち株買ってる方が性に合ってるって感じかな〜と思う夜。






まだまだ、タネ銭(給与の一部)をいただくまで時間があるので、次何を買おう〜、でも株高も一段と進んで悩む〜みたいな状況下。
でもま、こういうときこそ、地味に株を買うのも人の行かない道だからいいのかな?とも。







とりあえず、今日はSBI証券で抽選キャンペーンをやってましたので、アンケートに答えてみました。
1月26日までみたいなので、お時間ある方はぜひ






正直なところ、抽選で当たるみたいなことはほぼ皆無の私なので、あまり期待してませんが(笑)
オリジナル株主優待本気になるな〜って思っています。






ま、株主優待はいろんなところで紹介されるようになりましたし、自分でも色々調べるようになったので普段はそんなに困ったりもしてませんけども。
でも、プレゼントは欲しいしちょっとサービスは気になっていたので意見も忌憚なく書きました。
そういう意味では、アンケートってわりと重要ですよね〜





利用者の意見を聞いてみるのは大事なことだなと思うばかりです。






あと、うっすら気になったのが、クリプトカレンシー事業(あ、仮想通貨ね)の人材募集ですね
人いないんだな〜なんて思いましたし、募集要項の内容が具体的じゃなさすぎて、大丈夫なのだろうか?と。
(まぁ実際に従事できる人は限られているのでしょうが。)





そもそも、優先予約したはいいけど、本当にローンチされるのか???と疑問・・・
すでに1月も半月過ぎましたけど〜っていうね。
お金を入金してるわけでもないので、特に痛い思いはしていませんが、どこもかしこも教育にお金をかけられないけど、新事業を続々とって感じですぐに使える人材が探し求められている状況ってところでしょうか。





資金が流れるかな〜とか思っていたのですが、気長に待つことにします
何事も他人が関わることは、期待値をうすくしておくと、うまくいったときに幸福感が増しますのでおすすめです



posted by Sayasayan at 20:47 | Comment(0) | 証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。