2018年01月17日

お金を稼ぐ女性はお金を使っているのだと思わされました⇒『無敵美女』を読みました♪

雨もしとしと降ってますね〜、こんな日はいつも読書って思います。
とかいいつつ、珍しく今日は散財してきちゃったんですけども。
個人的に年末年始が終わってからの方は何かとセールで安くなっている気がするSayasayanです





ひとまず、稼げる女性になりたい方におすすめの本をご紹介

お金・愛・美ほしいものすべて手に入れる 無敵美女 [ 水輝ハニー ]

価格:1,296円
(2018/1/17 16:48時点)
感想(1件)









このピンクの表紙というだけで、女性としては盛り上がりますね〜。
水輝ハニーさんは実業家さんのようですが、お金・愛・美ほしいものすべて手に入れている人のようです。
あ、この本は半分ちょっぴりエロティックなかわいいイラストで構成されているので、本が苦手な女性でもおすすめです





常々思うのは、女性はもっと自分に時間やお金をかけていいってことかなぁ。
私自身はあんまりできていないけど・・・






例えば、毎日ごはんを作らなくちゃいけないとかっていう強迫観念?
お金少ないから自炊がマストとか、女の仕事だとか思ってしまっていますし。
でも、裏を返せば「自分にはその価値がない」と思っているのかもしれないですね。





例えば今、いろんな選択肢がありますけど・・・
「外食するほどの価値が私にはない」とか「ミールキットなんかも割高で自分には不相応」とか。
別に使ってしまったって何の問題もないはずなのに、見えない縛りに縛られている自分。
こういうのが、じり貧志向ってやつですかね






株の金融資産が1000万円超えてきたこともあり、その意味では、少し余裕が出てきたといいますか。
少しは自分を甘やかしてもいいんじゃないか?と思うこと多々あり。
ま、そんなことでブラウスとバッグ(仕事用ですが)を新調してまいりました






もっと女性である部分を大事にしたいなって読んで思いました。
あまり語られない恋愛やセックスのお話なんかもあって、いろんな意味で「うるおい」は大事だな〜って思う次第なのでした






2018年はもう少し、自由に生きてみようかなと思わせてくれる本でしたよ。
いろんな役割を少しはおろしてみようかな?なんて思う今日このごろです。



posted by Sayasayan at 17:26 | Comment(0) | 投資に関係ない本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。