2018年01月31日

念願のパソコンが届きました♪(パソコンは10万円で買える時代になりましたね。)

おお〜、全面株安となっており、これは買い時来たかしら?と思っているところ。
(しかし、買いたい株の指値までは届かず・・・こういうことってよくありますね。)





しかしながら、今日は嬉しいことについについにの新しいパソコンが届いたのでそれだけで浮かれ気分





IMG_0623.JPG





結局のところ、少し古いバージョンを購入しました。
使い捨てってわけでもないんですが、自分が使うのに使いやすいのがいいかなって思いまして。
道具に気後れしても仕方ないですしね。
それにしても、Mac Book Proって10万円で買えるのか〜っていう
とにかく、今は嬉しいのは、aの文字がスラスラと打てる事ですね〜。




IMG_0624.JPG





本気でこれは嬉しいです。
しかも変換とかもどんどんしてくれるしで、ちょっとびっくり!
世の中すごく進化してるわぁって思ってしまいます





慣れるのには時間がかかりそうですが、そういうのもゆっくり慣れていけばいいかなって思いますね。
なにはともかくサクサクと仕事できるのは本当にストレスフリーで最高でございます





高い買い物ですが、仕事道具だしまたこれでお金が稼げると思うと、それも気分が上がりますね。
お金使ったぶん、さらなる飛躍をしたいな〜って思うばかり。
というか、まずはパソコン代を稼がないと






高い買い物をすると意識高い系になりますね(笑)




あと、ちなみになのですが、「ストレス発散のためになら、お買い物は安物買いで良い」ようです。
高いお買い物をした方が高い満足度が得られるといいますが、その精神的というのはもしかしたら虚栄心だったり含まれるかもなので、気をつけないとって感じですね。





どういう満足を自分は欲しいのかを考えてお買い物ってしないといけないよな〜って思うばかりです。
でも、とにかくパソコンは必需品なので買って大正解って感じです





稼ぐ意欲をとにかく持って、日々生活していければって思います。
しばらくはこれで飽きるってこととかもなさそうなので、色々試してみようと思うところ。
しっかり使って、社会に貢献できる自分になりま〜す


posted by Sayasayan at 17:52 | Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。