2018年03月18日

無印良品の無印良品週間をさらにお得に利用する方法

最近は、少し株式投資でまとまった資金が得られるようになったため、節約からは遠ざかり中。
というか、個人的にお金を使いつつさらに大きく稼ぐ方にシフトせねば・・・と思っているところです。
というわけで、食費についても少し外注するようになりました。
まぁ、家事代行とか入れるのは怖いしそこまでって感じなので、ひとまず出来合いのものを割と購入するように。





そして、今これいいかも〜って思っているのが無印良品のごはんにかけるシリーズ
とても美味しいし、メイン作らなくていいのでとってもお得〜。
まぁ、ルーロー飯は、ちょっとお高めの350円ですけどね

IMG_0786.JPG





スープタイプは忙しい朝とかにオススメかなぁって思いますね。

IMG_0787.JPG





今回は、ちょっと下見で店頭で買いましたが、4/3までは商品が10%オフになるお得な無印良品週間なので、欲しいものは、まとめてネットで注文しようと思います。
ポイントサイト経由なら、無印のポイントだけでなくさらにポイントがつくのでオススメ〜。






ちなみに私はネットでもお買い物はげん玉にとにかく集約しています。

新しく登録されるところも多くて、利用できるサイトも多いのでオーソドックスでいいですよね。





他の還元率とかも考えますが、それをあれこれ考えるよりかはげん玉ポイントはためて、利息をちょこっとずつ増やしている感じ。
こちらも微々たる額ではあるものの、不労所得になりつつあります。






ともかく、ご飯を作る時間の節約とかもあり、時々はこういうのを利用するのもいいかなって思います。
保存料とか入っていないところが無印の良いところかなって思いますし、ルーロー飯みたいなものは、台湾風の味付けでこういうの、普通に味付けで調味料買うのも勿体無いので、変わったものを食べたいときにいいかなって思いますね






上手に世の中に出ているものは、使っていきたいな〜と思う今日この頃です



posted by Sayasayan at 12:37 | Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。